オールインワンゲルの評価

オールインワンゲルの評価と評判です
タグふれんず
2012.12.28 Fri
話題のオールインワンゲルは様々なお肌のタイプに合ったものを選ぶことができるくらい、いろいろなところから販売されていますね。年齢によるくすみや肌のハリやツヤの後退などは鏡を見るたびにため息が出ちゃうけど、時間もお金もそんなに余裕がないと、お手入れにかけられません。毛穴が目立つとか美白ケアをやりたいわ!という人もいるでしょう。

しわやたるみが気になるの!という人もいれば、大人ニキビをどうにかしたい!という人もいるはずです。みなさん多くの人が、できればなるべく簡単にしかも低価格でお手入れして効果を実感してみたいと感じているのではないでしょうか。高価なスキンケアやエステサロンでのお手入れがコンスタントにできる人は、そんなにたくさんいるわけではありません。

普段のお手入れに使うスキンケアは平均どれくらいでしょうか?またゆっくり時間をかけてお手入れするのもなかなか難しいのが現実かもしれませんね。

そうなるとやはり注目されるのは、オールインワンゲルの手軽さと価格と効果でしょう。時間が節約できるうえに、1本で3本~4本分の役割をこなしても価格は下手したら、1本分の価格だったりすることもあるわけですね。俄然お得感が増します。

最初はそんなに効果って期待できないかも?使い心地も普通の乳液や美容液と比べたら落ちるかも?とたかをくくっていましたが、そんなことはありませんでした。ちゃんと自分の気になるポイントをサポートしてくれるのが実感できて、オールインワンゲルの良さを確認出来ました。

2012.12.28 Fri
お肌にも気を使うようになったお年頃の息子たち…日々ニキビと格闘している。セオリーどおりにお手入れをしないとケアができていないように思い込んでいるあの年頃の若者は、パッケージに書いてあるとおりにもしくはネットに書き込まれている使い方手順通りにやることに余念がない。またスキンケアのセット使いやステップについてもこまかくチェックする。万事がいい加減な私は「っんなもの…適当でいいじゃん!」と突っ込みを入れたら激怒された。「人の顔だと思ってどうでもいいような言い方はやめてくんな~い!」だって。「やり方があるんだからねっ!」だって。

鏡の前にやたら長くいてもらいたくないだけなのですが…。時間をかけてしっかり保湿してスポッツクリーム塗って…みたいなことがやっと終わったらと思ったら人のスキンケアのラインナップを一瞥。「これっていいの?」ときた。…使わせないよっ!男とはいえお肌のお手入れ余念がない世代は人の使うものにも興味がわくらしい。

「オールインワン…ってなに?」…み~んな一緒になっているスキンケアのこと。この1本で化粧水と乳液と美容液が一緒になっているのだ!とドヤ顔で答えたら「え~?それって大丈夫なの?ただの手抜きじゃん!肌の手入れも手抜きってどんだけ面倒くさがり屋なの?」ときた。はあ~?言わせてもらうけどこれ、手抜きじゃないし…

オールインワンゲルの力を知らないね、あんた。化粧水も乳液もあんたが使っているのとおんなじように保湿も美容成分もたっぷりなんだからね!だいたい何度もピタピタパタパタと化粧水を顔にパッティングして乳液を塗ってさらに美容液とかクリームとかを塗るときに、手が何度も顔の皮膚面をこするようになってしまうのは、逆効果だったりするんだよ。

>人気のオールインワンゲル

だからオールインワンで一回で4回分のお手入れステップを済ませてしまうという発想なんだし…。あくまでも手抜きではない!…と一気に話終ってみたら息子は唖然としていたっけ!

オールインワンゲルのおすすめ「メディプラスゲル」
2012.12.28 Fri
面倒くさい!感じてしまうとどうしても手抜きになったり、もしくはサボるという不始末をしでかす私。忙しいのと体力が続かないので夜のスキンケアなんてまるでいい加減になってしまうことが時々ある。

だいたい仕事から戻って食事して後片付けして、仕事の後始末して入浴して明日の準備するだけでもう夜中になっていることがほとんどだから、「面倒くさい」というより「もう楽になりたい」と思うほうが先になる。

仲良しのMも全く同じだとこぼしていた。お肌が衰えちゃうと嫌だから…と二人でコラーゲン鍋をつついていた日のこと、「お手入れできてる?」と聞いてみた。

「一応やってるけどね…1ステップで…。」おいおい、こいつもオールインワンゲルかよ!みたいな…。私の周りは似たもの同士が集まっているわけね。商品名は教えてくれなかったけど生協のチラシで買ったやつとか言ってたな…。だけど案外生協のスキンケアも侮れません。価格も恐ろしく高いものはそうそうないし、使い心地も悪くない。

そして何よりなのは成分が安心できるものが多いこと。添加物についても厳しくチェックされているスキンケア商品が多いのだ。保湿対策がかなり必要な彼女のお肌だったが、一時期より乾燥が抑えられてきたのではないだろうか。

「その1本にかなりの保湿効果があってさ、化粧水と乳液とクリームと美容液の機能をもっているんだって。」と言ってたっけ。なにはともあれお肌の状態がよくなっていたり、維持できているのは大事なことではないか。オールインワンゲルって1本で3役、4役をこなすを優秀なスキンケアなのだ。

人気のオールインワンゲル「メディプラスゲル
2012.12.28 Fri
とても若々しい先輩に「どんなお手入れされるのですか?」と聞いたら「洗顔はまじめにするけどお化粧もほとんどしないからあんまりお手入れしないんだよ。」と暴露された。「いやいや、そんなわけないでしょ?」と再度喰らいつくと、「30代はマジでなんにもしてなかった!でもやばいかな~と感じた時期があって使い出したものがあるよ!」といって教えてくれたのがメディプラスゲル。

最近人気のワンステップのオールインワンゲルではないですか!製薬会社との開発で62種類もの美容成分を配合の肌にやさしいスキンケア。1本の中に4ステップが入っている低価格なのに実力派。というのがイメージなんだけどそれをスッピン肌のときが多いあの人が使っているなんて!

と驚きだった。肌に触れて摩擦する回数がお肌にストレスを感じさせることにつながる。さらに摩擦がトラブルを呼ぶことも!この問題点から出発して開発されてきたオールインワンゲルなので、肌にやさしいこと間違いなし。そして不要なものである界面活性剤や香料などは一切無添加。安心して使えるのもポイント高いですよ!!

容器はポンプ式なのでより清潔に使えるし…。けっこういいお買いものしているんだな…とつくづく思えちゃうのでした。なんといってももともときれいな素肌の方だったけど、その状態が見た目に少しも衰えを見せないのは、そのオールインワンゲルのおかげだったのか…。

私より面倒くさがり屋さんだった彼女が年齢を感じさせないくすまないお肌でいられるスキンケアのパワーに驚かされてまた侮れず…と実感してしまっった。

売れてるオールインワンゲル「エニシングホワイト
2012.12.28 Fri
師走に入るといつもの倍忙しく思うのは私だけだろうか?マインドコントロール的に「12月は忙しい」とどこかでインプットしているせいかもしれないが、それにしてもやることが多すぎてどこから手をつけたらいいかわからない。

普段からきちんとやっておけばこんなことにならないんじゃない?という周りの声を無視して、仕事に家事に一年のまとめのようにこなしていかなければならない仕事に…とくるくる動くことになる。おまけにイベントが多い。やめとけばいいのに年末のコーラス隊になんか入ったが最後練習もハードになり、タイムスケジュールで動いている私。

気づけばお風呂に入ってそのまま布団へGO!とういう日も出てきそう。翌日の朝の鏡を見るときの怖さといったらない。ゆうべのオサボリが原因なのは間違いない。だってじっくりスキンケアしている時間がもったいないんだもの…。そこで取り出したるは化粧水と乳液と美容液がセットになったオールインワンゲルの登場だ。普段もこれに近いお手入れしかしてないけど、ぱっと塗ってなじませてそのまま次のことができる。なじみもいいしまじめに3ステップ、

4ステップ…とやっているのとなんら変わりがないのだ。ゲル状でスキンケアが一挙にできちゃう忙しいときのすぐれもの。使うきっかけはあわてて飛び出した出張でスキンケアを忘れたこと。翌日の化粧の乗りが悪くもう一泊するのに飛び込んだドラッグストアで買ったのがオールインワンゲルだったな…。普段は時間をかけられるお手入れも出先となると思うようにいかず荷物にもなるので、時々使うことにしている。普段使うステップのものと成分が似たものを選ぶことにした。時間のないときや出先に持ち歩くためには1ステップはけっこう重宝する。忙しい12月のお肌の味方です。

アクアレイナ トライアルセット

 | TOP | 

CALENDAR
« 2016 09 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MONTHLY
CATEGORIES
LINKS
SEARCH
PROFILE
うちゃん
うちゃん
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

管理者ページ RSS 1.0

スティッカムホーム